2017年7月18日火曜日

金沢小学校PTAバザーで子供たちも大喜び

PTAバザーを多くの子供たちが楽しみました。
棒パンは大人気。
お父さんたちの火の管理がしっかりしているので、みんな上手に焼けています。 
 この日は暑かった。かき氷が飛ぶように売れていました。
中には、「頭、いたー。」という子も。よくある光景です。
いけ麺3人衆の教師が焼きそばを焼いていました。暑いのにお疲れ様です。 
体育館では、たくさんの遊びコーナーがありました。
射的も人気でした。

千本くじです。
よ~く見てもわからないのですが、真剣です。
ゆっくり引っ張り、喜ぶ子や残念がる子。楽しそう。 
金沢小学校名物、「段ボール迷路」です。入場口まで長蛇の列。
やってみると、とにかく楽しい。 
スパーボールすくい。でもよく見ると、いろいろなものが入っています。七色に輝くボールと小判が人気でした。

このほかにも、ビンゴ大会など、幼児から6年生まで楽しめるバザーでした。保護者の皆様お疲れさまでした。