2017年7月15日土曜日

校内マラソン大会

パワーアップのマラソンの成果を発揮するため、校内マラソン大会を実施しました。
1年生男子も走る気満々です。 
 1年生女子のトップです。1年生ながら堂々とした走りです。
 2年生男子のトップです。2位との差がかなりあります。
2年生女子も走る気満々です。 
3年生男子のトップです。抜きつ抜かれつ、激しいトップ争いです。 
 3年生女子のトップです。とてもよい記録が出たようです。
4年生男子のトップです。ガッツポーズでゴール。やりましたね。 
4年生女子も走る気満々です。 
5・6年生は一緒に走りました。
男子の部。
トップは5年生でした。
女子の部。
トップは6年生でした。ミニバス部の子供たち上位を占めたようです。

みんなとても頑張りました。さらにパワーアップで体を鍛え、10月のマラソン大会では、一つでも順位を上げたり、記録(全員とってます)を縮めたりしてほしいと思います。