2016年10月28日金曜日

光り輝く学習発表会にしようと

先生と子供が一緒になって、学習発表会を創りあげています。

1年生は、とっても立派で、いちいち先生が教えなくても考えています。
先生はステージのかげからそっとアドバイスしていました。 
2年生のゴマちゃんは、とてもかわいく仕上がっています。
バンブーダンスは、簡単そうに見えますが、リズム感が要求されます。先生方も、がんばれと励ましています。 
 3年生の縄跳び、ダンス、リコーダーとても上手です。ノリノリで一生懸命演技していることが伝わってきます。
4年生の縄跳び、マットはすごいです。「かっこいい―」「すてき―」と叫びたくなるような、うっとりする演技です。未来のオリンピック選手のようです。 
 5年生は、とにかく楽しい。CMソングやゲームの主題歌など、つい口ずさんでしまう曲ばかり。何曲もよく覚えました。
さすがは、6年生。津軽弁もよく覚えました。
地獄に落ちた人たちがリアルで怖い!
ダジャレが面白い!
笑いどころ満載の劇に仕上がりました。

本番をお楽しみに