2016年7月23日土曜日

青森市小学校体育デー

早朝、保護者と職員で、子供たちのためにテントを立てました。 
この日は、あいにくの天気だったので、とても役立ちました。
金沢小学校6年生、堂々の入場です。
手や足の動きがそろっていました。
日頃の成果がこんなところにも発揮されていました。
思いっきりのいい助走から、腕を振り上げ、華麗なジャンプでした。
走り幅跳びは、 男女ともに1位でした。
どの競技でも、子供たちは、全力を出し切りました。
子供たちが必死にゴールを目指す姿は、感動的でした。
5年生も6年生に負けていません。
スタンドで、一生懸命声をからして応援しました。
来年は、自分たちが活躍する番です。
また大きなめあてができました。
自分たちの頑張りとみんなの応援により、なんと16枚もの賞状をゲットしました。
よくやった!!