2017年5月21日日曜日

もうすぐ運動会

運動会組決め抽選会の様子です。
代表者が箱の中に手を入れ、元気に見せていました。 
今年は、何組になるのか。真剣に見つめ、思っていた組になると大喜びしていました。 
練習が始まりました。
1年生は、初めての運動会。全校で踊る金沢ソーランも初めて。
2回目の練習とは思えないほど上手でした。
全校で、行進や開会式・閉会式の練習もしました。ラジオ体操の指導にも、先生方の熱が入ります。 
3年生は、技能走「レッツゴー学区探検」を練習していました。ラッキーな色を選ぶことができればよいのですが。 
6年生の騎馬戦「金沢ウォーズ」です。本番さながらの本気モードの戦いぶりでした。

天気に恵まれた運動会になりますように!!