2016年5月20日金曜日

完成した校庭で

校舎の次に、今年度、校庭が完成しました。
休み時間になると、子供たちが玄関から元気に走っていく姿が見られます。
鉄棒にもたくさんの子供たちが集まっています。
登り棒も大人気です。上まで登ることができる子供たちが増えてきました。
鬼ごっこが大変です。校庭が広いので、どこまでも逃げられてしまい、なかなか捕まえることができません。
ドッジボールをやっているグループがたくさんあります。体育館だと割り当てがあり、なかなかボールを思いっきり投げることができませんでした。
運動会が近いので、リレーや100メートル走をしている子供たちもいます。
新しい校庭で初めての運動会が5月22日に行われます。