2018年3月13日火曜日

ミニバス部東北大会

秋田市立体育館で「東北ブロックスポーツ少年団ミニバスケットボール交歓大会」が行われました。
1日目。
Aブロック1位で勝ち上がりました。 
2日目。
もう一つのブロック1位の福島県鹿島チームと戦いました。
応援にも熱が入ります。 
初めは負けていましたが、チームワークで追い上げてきました。
フリースローも決まります。逆転し、このまま逃げ切れば勝利します。
しかし、最後の40秒あたりに追加点を取られ、同点になりました。そして、さらに追加点。26対28で惜しくも敗れてしまいました。 
結果は、Aブロック2位でした。よくやったと思います。 
子供たちは、体育館を出ても悔しくて涙が止まりません。
素晴らしい子供たちでした。一緒に何度涙したことか。
たくさんの感動をありがとう。